KUMINの作品も見てね〜第5弾(^ ^) | KUMIN カゼ ガ ナガレル トキ

KUMIN カゼ ガ ナガレル トキ

ファッションアーティスト・クミン・
オシラセ&ツブヤキ
・ときどきくまもとべん・

もともと人との接触は少なかばってん

このほぼ1ヶ月間、会っての会話は・・・

相棒と一応毎日(笑)

糸を買いに行った時の店員さんと宅配のお兄さん2回とスーパーで2回ほど一言二言程度〜

会わずの会話は、電話でお友達一人・・・

 

家から出たのは週2回程度〜

 

太るよね!w

 

 

作品「KA」

ふっくらとほんわかさいっぱいの形は優しく顔を包み込むようです

カラーも優しいパステル

 

 

 

作品「ma」

ベルベットのベレー
ちょっとゴージャス系に見えるのをカジュアルにかぶるとおっしゃれだよ〜

 

 

 

 

作品「U」
ベルベットのトーク帽
クラッシックなピンクは、かわいさより大人っぽさをかもしだしまね〜

 

 

 

 

個展「つきにさそわれ たいようとうたう」
個展名称の帽子、月と太陽〜
素材ー羊毛

 

 

 

 

 

個展 「つきにさそわれ たいようとうたう」より
あいにいくよ(赤・太陽) みつかるかも(紺・月)
2点組みの作品で太陽のイメージと月のイメージを
素材ー羊毛はとても軽く型崩れの心配も少ない扱いやすいです

 

 

 

 

 

HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

   インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemo

   インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/