個展準備にワラワラ・・・ | KUMIN カゼ ガ ナガレル トキ

KUMIN カゼ ガ ナガレル トキ

ファッションアーティスト・クミン・
オシラセ&ツブヤキ
・ときどきくまもとべん・

ちーっとお疲れ気味かな〜

個展準備に色々考えすぎかんしれん〜

10月15日まで1ヶ月ばきったけんね・・・

 

展示でいろいろ迷っとる間に

刻々と時間が過ぎるけんね〜

 

で、熊本からおくってもらった甘酒で休憩!

レモンの入っとったけんさっぱり!

 

 

分別するとにラベルば剥がしたら

あらかわいい!

 

 

バジルば刺して、香りも好きだけんね〜

ちょっとしたこつで、お疲れもどっかいってくれたかな〜

ちなみに甘酒は熊本の親戚の橋本醤油ので〜す

 

麹の甘酒はいつも手作りしとるとばってん

しばらく家事はぜーんぶ手抜きしま〜す(笑)

 

個展は

ストライプハウスギャラリー (六本木)

10月15日〜26日

詳細はホームページば見てはいよ〜

g-k-y.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP https://g-k-y.com

FB

KUMIN https://www.facebook.com/kuminart

ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemo

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m