こだわりのウェディング | 和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー ガーデニング  サンキャッチャー  Ruvery アーティフィシャルフラワースクール ハーバリウム ドライフラワー AJB ジュエリーバッグ 

 

 

 

 

和歌山にある ピエ モンターニュでの挙式

 

 

先日、珍しく Shin と納品してきました。

 

 

会場は、ディズニーでかわいく装飾されていました。

 

めちゃめちゃかわいかったー。

 

 

 

 

 

ナプキンが、ミッキーちゃんになってました。

 

 

昨日聞いたのですが

 

ホワイトパンプキンのテーブルフラワー

女子たちに大人気だったそうです。

 

 

 

 

 

 

ウェディングフラワーのご相談はこちらまで・・・

 

GA-EN   073-427-1887

 

 

いつもクリックありがとうございます。

今度の日曜日

マリーナシティでのマラソンを

ノリで参加決めた!涙・・・

競歩でがんばる!!笑

応援は、下の画像をクリックしてね!!

にほんブログ村