最近 いそがしす↓


実はここ一ヶ月 証券外務員の資格を取るために奮闘中DASH!


休む暇ない(ノω・、)


でも、プライベートは寝る間も惜しんで遊んでますww


忙しすぎて、アイフォン4S買ったのに全然かまってないww


また、落ち着いたらブログがんばろう。。。


いやあ;この一週間いろいろあった(;´▽`A``


かなりの衝撃~~~(;´Д`)ノ


んと、メロメロ石の効果ありすぎて・・・


一言で言うと効きすぎ!!www


なんか、知らぬ間にバイト先に私のファンが出来てた( ̄□ ̄;)


しかも未知数;;www


これがまさに


「モテキぜよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!」←映画に影響されすぎww


でも、こんなにモテタコトないし、逆に女子に嫌われたりトラぶったりしないか心配。。。


んで、アドレス聞いてきた男の子ゎ私のタイプでないってゆーね(;´▽`A``


んで、気になっていたおーさんも私のことかわいいって言ってくれたとか言ってくれないとか??


そこんとこは、わかんないヽ(;´ω`)ノ


しかも おーさんに他の男の子とアドレス交換しているとこ見られたから気まずいってユーねあせる


おーさんはもうどうでもいいんだけど。。バイト内でしかモテナイってね。。ウケルしww


バイト内で彼氏は作らないかなー汗


みんな噂好きだからヤだんハートブレイク


たぶんこれからもっと色んなことあると思う。。


がんばろDASH!






いつまで風強いんだアア∑(゚Д゚)


そして 風邪を発症して2週間。。


未だに石と鼻がΣ(=°ω°=;ノ)ノいやん


そして 明日はいきなりのバイトの飲み会ドキドキ


私 人見知りだから人数多いのこあい(iДi)


どきどきやん 素敵やん(・ω・)/


おーさんと絡めますよーに音譜