眼の前の棚がもう入らないほどに | がちょうの何とかやってみよう

がちょうの何とかやってみよう

外遊びが好き 年々気力体力落ちてきたけれど興味だけはいっぱい。あちこち覗き見てはせっせとDIY

新聞の切り抜きや旅行雑誌など行ってみたいところをストックしている。

そのファイルがいっぱいでもう入らない。ファイルどころか棚自体がパンパンだ。

 

ちょっと整理した。

開いてみると全国あちこちすでに訪問したところや、さほど興味のないところも。

北海道や東北は何度か行った。

 

 

要らないものをファイルから抜きだした。

10年以上貯めたもの。

古紙回収袋に、、、、、。

 

1cm位薄くなったかな?(笑)

 

まだ旅行熱は冷めてない。

今年はもう暑いから、涼しくなったら出掛けよう。

あ~ でも夏祭りの季節がやってくる。

人混みが苦手だけど八尾の風の盆に行ってみようか。