明日は今冬一番の寒気がやってくる | がちょうの何とかやってみよう

がちょうの何とかやってみよう

外遊びが好き 年々気力体力落ちてきたけれど興味だけはいっぱい。あちこち覗き見てはせっせとDIY

昨日22日は寒さを感じることなくゆったりした気分。

車の暖房を切って窓を開けるほどだった。

 

今朝、部屋の中はまだ暖かく、上着無しで外に出たら冷えてるやないの。

Yahooの天気予報を見てみたら、明日は一日ほぼ零度前後で雪マーク、これは積もるかな。

外水栓の凍結防止のタオルチェックしてスコップなど用意しておかなきゃ。

 

恐らくこの寒気が今冬一番で、この寒気が抜ければまた一段と暖かい日がやってくるだろう。