娘は7/19から夏休みやってます♡
4歳になって色々と出来ることも増えてきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まずは、自転車に乗れるようになったこと🥰2歳の誕生日にあげたdーバイク🏍車輪が小さくて、めちゃくちゃ足の動きが早いけど🤣ハンドルもサドルも目一杯上げて、乗ってます🤭

次はひらがなの読み書き😮‍💨書けるようになるのに、時間はかかりましたが、きちんと書けるようになりました🙂

そして、ピアノ🎹先月、発表会にも出ることが出来て恥ずかしがることもなく堂々と弾くことができました😚ピアノ教室のオリジナル曲とひげじぃさんの2曲😊ピアノはとにかく楽しいようで、毎週毎週楽しみにしています🥰リズムとかグチャッとしてると口を出したくなりますが…🤫

あとは、鉄棒の前回りと蹴上がり逆上がり👏

4歳児ちゃんと成長しています🤗

そんな4歳児をみて成長しているのが1歳児www

色々と理解しているようで…姉の真似ばっかり🙄食べ物、飲み物、しゃべること、やること、遊ぶこと、全部、姉の真似。笑

めちゃくちゃ喋る喋る。

落ちちゃった、とって!
ママ、行こっ!
いないねぇ!
落ちた!
置いといて!
おいで〜!
遊ぶよー!
おかえり〜!
おはよ。
たべたい!
あけて!
ジュース。
ちっち出た。
パンツ
ばっちぃ〜
空っぽ
ぽい

そして、歌うのが大好き!笑
ズートピア見せると、

おっおっおっおっおー♪って叫んでる🤣🤣

食事面以外は順調でなにより❤️


そして…ちょっと愚痴。
明日からキャンプ行く予定なんだけど…
キャンプって荷物多いし、準備もあるんだけど…。そんな大量の荷物を旦那が車に積んでくれたんだけど…。下手すぎて…。どっと疲れちゃって…。子供寝かして、その間に荷物乗せる予定でやってて…明日の朝、クーラーボックスいれるくらいのはずだったんだけど…。さっき車見に行ったら…クーラーボックス乗せる場所ないの😭
明日、積み直さなきゃ。
そら、自分の服すら畳んでしまう脳のない人が上手く、デットスペースなく積むなんて無理だったのかも😓😓😓😓服なんて、くっちゃくちゃでしわっしわなんだけど、俺はその方が服選びやすいんだ!って言ってて…畳んでしまっててもくっちゃくちゃにしちゃうので、旦那の服は畳むのを辞めましたwwwアホくさ。
荷物明日、早起きして入れ直そー。はぁーあ。🥶🥶🥶🥶