夏休みももうすぐ終わり〜




ということで、Shopping👜してきました♡





まずは、イオンモールへ〜🥰





雑貨屋さんでまさかのポーラベアーバンクの
キーホルダー🐻発見してソッコー買いました♡




昼は、フードコートにある



魁力屋というラーメンを食べました♡🍴






めっちゃ美味しくて激推しです👌





スリコでピアス♡



またまたリボンが可愛い♡



おそらく新作かな〜?




それから、疲れてコメダで休憩〜





カキ氷をみんなでシェアしました✨



帰りに無印〜










↑これめっちゃすきなんです♡


ツマミによく合う〜(笑)




つかしんも行きたいってことで




つかしんで★




studio CLIPで。

たまたまやってた陶器市で♬






帰りに地元の100均で。
100円じゃなくて700円もしました(笑)




楽しいShopping♡でした〜☺️✨