最近私のBlog



セリパト、しまパト、スリコだらけに
なってるような気する(笑)



病院の帰りセリアにいってきました!
(どんだけ病院やねん✋)






やっと出会えたリュックのヒモ
固定バンド






こちらはずっと気になってた洗顔タオル






両方とも欲しかったし、
GETできてよかった〜♡ニコニコ









あと悲しいお知らせ




こないだ紹介したDAISOの
アイケアの目元のマッサージするやつ
もう潰れました…😵‍💫






しかも予備で買ってて付け替えたけど
コロコロする玉のところが外れて
壊れてしまったよ…😮‍💨




よかっただけにとても残念です。






ゾゾで旦那が服頼んだけどまだこない〜




待ってる間って結構ストレスなんよね





時間指定してるけど、時間内に
くるのかしら…?







では〜✋