今日は久しぶりの



バセドウの方の病院でした💦




数値は以前より下がってたけど、




肝臓の数値が悪かった悲しいガーン




薬の影響かもしらんから




念のため薬はお休みで




その代わりに、昆布茶を一日1杯
飲んでくださいって言われたんやけど




これが、
激ま◯赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
もともと昆布が
嫌いなんよな〜







塩分も濃くて飲みにくい赤ちゃん泣き




何かいい方法はないかな〜?



お茶漬けとかにした方が食べやすいかな…






今日は次回の予約だけして終わり〜






帰りにワークマン女子へGO❢❢



したけど、今日はきらめくものに
出会えず・・・・




お昼に焼肉定食🍴






まだ、時間があったから

shopping。





木のフォークが前から欲しくて
見つけてGET❢❢



もぅ1本欲しかったけど3つしかなく…

3本全部買いました(笑)


旦那は仕事やから途中でバイバイして




帰宅〜ニコニコ






今、春になったらを見てます


来月は号泣しそうだよ🙍






今日はこの辺で〜