娘が行きたがってたから、




阪神百貨店でやってるいちごバレンタイン🍓へ




いってきました♡












これは底まで美味しかったです✨











食べようとしている所(笑)





帰りにヨドバシに少しだけ寄って



Switchのソフトいいのないかな〜?



と思ってみたけどいいのなく…。




リンクスのスリコでお買い物♡



娘のピンとヘアゴム購入〜♡🍓





帰りに最寄りの駅でジャンボ酒場の
焼きそばをお昼に買って、
美味いから買ったことない人は買ってみて(笑)




ライフで恵方巻購入して帰宅〜🙌







私、熱はないんやけど、
風邪が絶好調やねんけど…悲しいガーン



咳も出るし、鼻詰まりもすごいワイ😥




早く風邪治りますよーに🙏