冬休みももうすぐ
終わりやし、ということで、




イノブンという雑貨屋さんに
いってきましたニコニコ飛び出すハート
(やすとものどこいこでやってたから
行きたくなって行ってきたw)





そこで、美濃焼のお皿2枚購入♡






そうなんです(笑)お皿集め好きなんすーーーぅ







コカルドCAFEで一旦休憩。




そこからまた梅田に移動。







空中庭園にいってきましたひらめき







高所恐怖症にはなかなかの
高さで、怖かった💔⚡





夕暮れと夜景が綺麗でしたー♡








帰りにヨドバシカメラに寄って、




買うか迷ってた任天堂Switch




ついに買っちゃいました〜!!!!!







ソフトは、桃鉄とボンバーマンで




ちょっと高額で痛かったけれども
買ってよかったな~と





思いました😂ボンバーマンしか
やってないけど、楽しかった♡




楽しい1日でしたー♡