08/14 漆黒のシンフォニ~ | ダメな大人にはなりません

ダメな大人にはなりません

るきさんに必死な痛ぎゃ。






漆黒のシンフォニ~初日行ってきました\(^O^)/

メメントさんトリ前ですごい長かった(笑)


でも、メメントさん始まる前に
センターらへんに移動できたから
めちゃくちゃ近かったあドキドキ

セトリ

女郎屋
花魁蝶楼
菊ノ傘ト籠女唄

でしたっ(ノ)ω(ヽ)


トリ前だったから、もうちょっと
曲数多いと思ったんだけど
3曲だけで残念…(;_;)
すごい楽しかったけど!!!(笑)

あと、JyuLieってバンドさんの
ヴォーカルが、RUKIさんに似てた(。・・。)
ちょっとしか聴けなかったけど
ライブ楽しかったあ!!!
あとは、ひよりんに似てる下手ギターさんが…(笑)
無料ワンマンやるらしくて、
みんなにチケットとフライヤー手配りしてた♪

JyuLie行こうかなーって、思ってる(笑)

あとは、帰りに駅いったらAwake?の
メンバーさんが2人いて、お疲れ様でしたー!
って、言ってホームいったら、まさかの
乗る電車が一緒だった…(笑)


漆黒初だったし、すごい長かったけど
すごい楽しかったあ(*´Д`*)ドキドキ

次のメメントライブは21日の名古屋!
はやく、来週にならないかなw



Android携帯からの投稿