幸せすぎた昨日 | ダメな大人にはなりません

ダメな大人にはなりません

るきさんに必死な痛ぎゃ。






お疲れ様でした\(^O^)/


ひさしぶりのthe GazettE!
やっぱり、楽しいっ



りのんちゃんありがとう(^^)/
新木場2日目もよろしくです!w




セトリとかはまだ書かないけど
↑そろそろ眠いから…(笑)

とりあえず楽しかったの!!!


the GazettE最高でしたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2日目は更にイきましょう!←






あと、帰りにフライヤー配りで
だいすきなベルベットの猟平くんに
フライヤー頂きました(ノ)ω(ゞ)照り焼き

話しかけたよ!

チキンなこの私がっ!(゚Д゚;)

猟平くんとちょっと話せたし
フライヤー貰えたし幸せドキドキドキドキドキドキ


それに、猟平くんのTwitterにリツイートしたら
返してくれたよーーーっ(T_T)

優しすぎる、だいすき!!!


夏休み入ったらLIVE行きたいなラブラブ



ま、そんな感じで嬉しかったから
書いてみました(○´∀`○)w




Android携帯からの投稿