引っ越しました。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

報告が送れて申し訳ありません。
今日、ようやくパソコンが届いたのでようやく更新できました。ホントはエイプリルフールで更新したかったのですが・・・

東京での生活はまだまだ慣れないことばかりであたふたしています。
何とか大学でも友達もでき、楽しんでます。



ここでひとつご報告があります。
中学のころから続けてきたこのブログを閉鎖することにしました。
中2の秋から初めて高校までいろいろなことがありましたがこのブログのおかげで乗り越えることができたこともたくさんありました。
また、同じ趣味を持つたくさんの仲間と出会うことができました。自分の技術の向上はブログなしではなかったと思います。
皆さん今までこのブログを見ていただいてありがとうございました。



























・・・・・・っということで大学生ガーベラを楽しめる「ガーベラのブログⅡ”フリーデン”」に全機能が移転されます。

エイプリルフールに思いっきりやりたかったのですが更新できなかったのでこんな感じになりました。だましてないから大丈夫・・・ですよね?
皆さんこれからもよろしくお願いします~