will28さんよりA4ガンダムX | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

will28さんからA4ガンダムXの写真が届きました。改造まで施されていてとても自分の作品とは思えない出来ですw
ガーベラのブログ
等身に手が加えられていたりサテライトキャノンが展開状態になっていたりと作りこまれています。
アルミ線でつま先を固定することで”灼熱の湖”での浮遊状態も再現されています。
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
後姿しっかりX字になってます♪
ガーベラのブログ
ハンドパーツもしっかり作りこんでます。

この作りこみは今後のGX製作の参考にしていきたいと思います。
A4シリーズは4月までにもう一体予定しています。お楽しみに!!

以上、will28さんよりA4ガンダムXでした~