ビギニング30ガンダムギャラリー | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ビギニング30ガンダムのギャラリーです。
ガーベラのブログ
フロントビュー
ガーベラのブログ
バックビュー
ごちゃごちゃしてます。
ガーベラのブログ
可動は干渉するのでほとんどありません
ガーベラのブログ
腕のifsユニットのみ取り外し可能です。
ガーベラのブログ
挟み込むことでビームシールドを装着可能です。
ガーベラのブログ
フォーエバーと

4月に作ったものなのでだいぶホコリかぶってます(汗
脚部構造や全体のクリアランスなどまだまだ修正が必要な作品です・・・
クリアパーツには透明折り紙を使用しています。公開することはないでしょうがSDばえするデザインですね~
いっそ模型戦士ぺパクラビルダーズ ビギニングGにタイトル変えちゃいましょうかw