お買い物。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今日、古本屋に行くといっぱいガンダム関連の本がおいていて「コレは買わねば!」と思い、
いろいろあさっていたらガンダムXの本も多数発見!!
大喜びで手に取りました♪



・・・・というを見たんですよ。最近こういうの多いです(涙
んで、ホントのお買い物は新型のIpod touch!
先週、今もっているのがいい値で買ってくれる人が見つかったため買いなおしました。
画面がキレイでいいですね~
問題は小遣いの関係でカバー類がまだないんです。なので応急処置としてダイソーのカバーを購入。
第2世代と第3世代対応って書いてあったのでどういうことだろ?と思いつけてみたところ・・・・

ユルユル・・・いやこれはまだマシです。問題は前面のカメラ穴が「何考えてんだ?」って言うようなところにあって
まったく使い物になりませんw
ためしに第2世代に装着したところ・・・ピッタリでした。というより電源ボタンの位置も第2世代対応で第3世代のボタンに対応してません。

これって第2世代用カバーに穴あけただけなんじゃあ・・・・

みなさんカバーはちゃんとしたものを買いましょう♪

それでは~