G30th現状、その他 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

東北の方で大きな地震が起きていましたがちょうどそのころ学校で耐震工事のために机などを教室に移していたときでした。学校では高3の先生方が集められましたがコッチは何が起きているかもわからず補習のときに「東北のほうで大きな地震があったらしいぞ」っと言うくらいで軽く言うのでたいしたことがないと思っていたら家でTVを見るなり津波が押し寄せる映像があったので驚きました。
幸い僕の兄や友人とは連絡が取れ、無事でしたが非難をしているとのこと。
九州にいる自分が今行ってどうこうということは出来ませんが自分で出来る限りのことをしていきたいと思います。
とりあえずココのところよく言われていることを
・携帯での拡散情報には振り回されないようにすること。
 自分のところにも節電やら雨やらとメールが回ってきましたがガセのようです。
・募金はちゃんとした自治体などへ
 募金だと嘘をついてお金を集めている人たちがいるようですので街頭募金には気をつけたほうがいいかもしれません。
災地の方々のご無事を祈っております。

それでは
ガーベラのブログ
ガンダムverG30thです。
ガーベラのブログ
これは学校の先生の誕生日プレゼントとなったので
今、新たに製作中です(しっかりと改修済みでw)
ガーベラのブログ
シールドをでかくしてライフルを長めに作ったので見栄えがいいですね
ガーベラのブログ
足首が長いのはあるギミックのため。
さて何でしょう?

最後に少しでも和めればと
以前撮った大村湾の画像を。
ガーベラのブログ


それでは~