仕上げに入ります! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
ボディの改修を終えました。この後は新規アームを取り付けて展開に移ります。
いまさらながら言いますがアストレイで一番好きなのはアウトフレームだったりしますw
でもこいつらの個性には勝てないんですよね~
今後はちゃちゃっとコイツをしあげてサテライトキャノンの改修をしたいと思います。
HGがでるとなってはやらないわけにはいきませんからねw
足の組み立てに不安がありますがとにかく1度展開してくみ上げたいと思います。
今日近くのディスカウントストアでレッドフレーム改が売っていて買うか迷っていたのですが
アマゾンで頼んだほうが安いかなぁ~と思い、調べたところアマゾンのほうが安かったのであきらめました。
んで、家に帰って調べると・・・すでに売りれて発送先からの送料加えたらさっきのディスカウントストアと
値段が変わらなくなることが判明。

長崎ってプラモが充実してない・・・発売も遅いしサービスも悪いし・・・
いくらネットが普及していても僕としては財布もってプラモがズラッと並んだ棚をみながら
自分のつくりたいものを選んで家に帰るまでにどんな風に組み立てようかとか考えて家で
箱を空けるのが楽しみだったりするので・・・
近くのヤマダ電機にこの前行きましたが棚一面「GM」・・・
GMを否定するつもりはありませんがさすがに売る気あるの?って感じでした。
ちなみに今はどうなのかよく知りませんが
福岡のヤマダ電機の場合
30%OFF+10%ポイント還元となるのですが
長崎のヤマダ電機の場合
20%OFF+1%ポイント還元となっています。
この差はでかいですよ。

あーレッド改のプラモが欲しい~!