いろんなことがおきてます | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

まず球技大会から。
僕はサッカーに出たのですが2つのチームがあるうちのAチームでした。
Bチームの試合が先になっていたのですが前日の雨と曇り空でとにかく寒い!
みんな水溜りの多いグラウンドですべる!こける!
Bチームは最初はPK勝ち!
そしてAチームの試合・・・・
友達Aが水溜りに突き落とされ、水溜りのど真ん中でとまったボールをとりにいく友達B
やっとのことでボールがきたのになにもしないで敵にパスする友達C

僕もボールをとりに突っ込んだ結果泥に足を取られて・・・ダイブ!
「ジャージがなければ即死だった。」byシャア?

結果0対3で負けましたw

ジャージの下と靴下と運動シューズは泥でダメになり、仕方なく半ジャー+革靴+素足という
「この世で一番似合わぬ組み合わせ」を三人でして観戦。
Bチームは5対0で圧勝。
この試合で汚れていない人はいませんでした。ほとんどね。(つまり極一部が・・・・)
みんな真剣にがんばっていました・・・・

というのもこれで勝たないと月曜日が授業になるんですよ
そのためにはサッカーで決勝まで行かないといけないのです。

しかし・・・雪が降ってきた!
寒い・・・凍えるような寒さの中観戦。震えながら見ていました。
結果PKで負けてしまいました。
・・・がしかし!担任は時間割も予定も何も教えてくれなかったのです・・・
午前中だけといううわさまで流れるし・・・
「教えてくれ、みんな、俺は後何回聞けばいい?」

「俺は何回、ダチに聞けばいいんだ」



ということでいまだ時間割分からず。
土日は展開図の編集と最近新規設計をしていなくて飽きてきたので(オイ
コイツを少しだけ
ガーベラのブログ
わかるでしょうか?
ヒントはエスタルド編です。