GX試作中~ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
ある程度編集が済んだので印刷して試作しています。(ディバイダーなしですが)
ガーベラのブログ
こんな感じです。
首で失敗しました・・・
襟がでかすぎて頭が動きませんw
ガーベラのブログ
後ろ側~
フロント&リアアーマーにはまだいろいろとパーツがつきます
ガーベラのブログ ガーベラのブログ
バーニアは作りこんでいませんが展開します。

ガーベラのブログ
ビームソードは着脱式です。
ガーベラのブログ
ビーム部はこんな感じです。
ガーベラのブログ
結構な大きさになります
ガーベラのブログ
手にもつ時は分離して腕に
ガーベラのブログ

前回のGXのパーつが大半を占めているので大丈夫かと思いきや結構大きさにミスがありました
一通り組んでから作り直しです。


ガーベラのブログ
現在こいつらも製作中です~w