チロル | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今セブンイレブンで売っているガンダムグッズのひとつのチロルチョコを連邦とジオンで2種
貰ってもったいなくて食べるか食べないかですら迷っていて勉強を終えてリビングに行くと

「・・・・ない」


ジオンがない・・・・急いでコタツの周りを探しましたがありませんでした。
犯人は父さんでした。
食べるか食べないかで迷っていたのをまさか父さんに食べられるとは・・・・
さすがにショックですねていたら翌日学校から帰ると父さんからお詫びにと
セブンイレブンで買ってきてくれました。しかも大量に。
ガーベラのブログ
さすがにうれしかったですね~
学校帰りに遠出して買いに行こうかとも思っていたくらいでしたので・・・(近くにあまりセブンイレブンがないんですよ)
よけいに食べづらくなってしまいましたw