インフルの波 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

僕は文化委員ということで文化祭の準備をずっとしていました。
モザイクアートの紙作りは夜中の3時ごろまでかけてがんばりました。
そして今週末ようやく文化祭です・・・!




しかし!

インフルの波は許してはくれませんでした。
学級閉鎖多発&拡大防止のため

中☆止


何のために・・・・っというよりか
4連休になったことへの喜びが・・・・



っということで文化祭は幻となりました。体育祭で最後の応援ができなかった応援部
文化祭で活躍の場を奪われた文化部。
今年はまともにイベントが進んでませんw



アレックスは現在、展開図のほうを編集しています。
もう少し手を加えたいんですけどね~