終わらないYESTERDAY | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

昨日、体育祭が終わりました。
とりあえず思ったことは楽しんだもの勝ちだなぁっと・・・・

昨日は雨が心配されていたのですが嵐を呼ぶ男の校長先生が見事に大雨にしてくれましたw
おかげで午後の部は2つだけして終わりました。

とにかく3年生のよさこいのときはみんなで乱☆入!
僕もたぶん中学のときの友達が見たら驚くぐらいはっちゃけてましたw
閉会式は校長先生までもノりにノってすごかったですw
練習のときは中学のときよりレベルが低かったので「大丈夫か?」っといった感じでしたが
思っていたよりもスゴイもんでしたw

明日から通常通り授業があると思うと憂鬱ですが文化祭まではがんばりたいと思います・・・