グッズ追加~ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

オークションで落としたポスターが届きました!
ガーベラのブログ
ガンダムXの番組宣伝用のポスターです。
とても状態がよかったです♪
よく見るとGXの塗装が微妙に違いますね~
このポスターはヤフーの特集ページにも載っているのでそちらで見比べてください!

今度、集めるとしたらSIDE1のジャケ絵のGX&ティファ&ガロを・・・

あと漫画のほうはもう1セット欲しいところです・・・
BLUEに掲載されたときのも集めましたし1冊もないのはKCビュンバージョン・・・!

あともうそろそろガンダムXのDVDを集めはじめねば・・・(ブルーレイやらニューバージョンがでるとめんどいので・・・)
今、DVDBOXのほうの資金集めをしていますが全然貯まりませんw
今年中に4万円貯めて見せますとも!(オークションその他を見た限りこの程度は必要かと・・・)
あと単品DVDはジャケットが微妙に違うようですね・・・

あともしかしたらですけど来月か再来月ぐらいにガンダムXのプラモの再販が来るかもしれません。
Wや∀、Vはもう再販してるようですからね・・・!

とにかくこれからは出費を抑えてガンダムXのグッズ集めにまわしていきたいです。