やりだしたら止まらない | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

カ○ビ~!

ガーベラのブログ
コレ何かわかる人いますかね?
某サイトで公開してる「VOLTA」って漫画のヤツのアインなんですけど・・・
前から作ってみたいなぁ~っと思いなんとなく描いてみたんですけど
やりだしたら止まらない!
ですが資料が少なくて首周りと腰回りがよくわからないので止まりましたw
ガーベラのブログ
フロントビュー
こいつは結構ラインがハッキリしていて描きやすいです。


今日、初めて高校の友達の家にいったのですが最初は雑談しながら読書感想文書いていたのですが
途中で「校長先生で安西先生やりたいねw」っといったのがヤヴァかった・・・
その後アイシールド21の話に飛んで20分も話してしまいましたw
そして大体書き終わったとき中学の頃の話になり最後は受検の話に・・・
友達も同じ高校を受けていたので

ガーベラ「終わったあとどうやった・・・?」
友達「一日中泣いてたよ・・・」
ガーベラ「僕はなんかそういうの通り越して妙に落ち着いてたよ・・・」

っといった感じでどんどんダークに・・・w
まぁ終わったこととはいえ引きずるもんですね・・・

さて明日で夏休みが終わります。
この夏休みは東京に行って・・・・・あれ、それしかない・・・w
良い思いでは東京のみでしたが高校でみんなが言っていた通り

「僕達の夏休みは最初の3日間だ、そしてお盆休みがくるんだ、最後に連休があるんだ」

の状況でした・・・補習と宿題多すぎ・・・

ということでいつものごとく宿題の終わっていないガーベラはハイパーモードでがんばります!