気がつけば一週間 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

前回日曜日に更新するといって一週間が過ぎてました・・・・
結局福岡では工事中の博多駅の出口を間違えヨドバシまで一周したぐらいしか・・・・・w
購入したのは、漫画6冊とセラヴィー、Oガンダムです。
テスト勉強(というより宿題)に追われて今日まで更新できませんでした・・・・
お詫びにチマチマ進めていたGXの武器を
じょーしーさんから少しパクらせて貰いましたw(スンマセン)
ガーベラのブログ
コイツは持ち手をどうするかずっと迷っていましたがちょうどじょーしーさんのデスティニーⅡの
記事を見て候補に入れていましたがこの方法が一番いいかと思いパクらせてもらいましたw

ガーベラのブログ
持ち手部分が
ガーベラのブログ
分離
ガーベラのブログ
手を差し込んで戻せば出来上がり♪本体との接続はビーム部を外しておこないます
ガーベラのブログ
最後に前回少し話をしていたガンダムレオパルドを
ガーベラのブログ
とりあえずここまでは進んでます。