テスト終了。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

やっとこさ終わりました。そして始まりました・・・・
来週の土曜日は進研模試日曜日は英検2次・・・・
ということで今日、大量の宿題が出されました・・・・・・・


「休ませておくれ、パトラッシュ・・・」



GXの解説も全然終わってませんしペパもGファルコン待機中・・・・。
4日の福岡行きの予定も半分になってしまいましたし・・・・
TVをつけてもポッポの言い訳・・・・
パソコンは調子悪いし・・・(六角大王が作業中にいきなりきえたり、インターネットの接続が何十回も切れたり・・・)
Gファルコン後のペパ公開予定はガンダムレオパルドになると思います(ベルフェは待機)
今年は主役3機を何とか作り上げたいので・・・・
僕の理想は今年中に
・ガンダムエアマスター
・ガンダムレオパルド
出来ればゲテモノガンダムズにもてを出したいところ
アシュタロンとベルフェは少しやってるんですけどね・・・
主役級をそろえてから
パワーアップ版を地味に(DV、バースト、デストロイ、チェストブレイク、ハーミットクラブ)作っていき
その間に量産機、専用機をいれてダブルエックスは最後に残しておきたいとおもっています。
ダブルエックスはいろいろと思い入れがあるのでしっかりと製作レベルを上げてから取り組みたいと思います。
ディバイダーは楽しみにされている方もいるのでなるべく早めに作ります!
ディバイダーの展開方法を考えているのでそちらも何か思いついたっ!って人は教えてください
今度、今僕が考えてる分の画像を出しますのでそちらも参考に・・・


まぁとりあえずGファルコンの展開図とGXの解説を早めに終わらせますのでお待ちください!

それでは~