小指をぶつけるといたいですよねw | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

はい、タイトルどうり見事にぶつけたガーベラです。
サテライトキャノンの展開を考えていたのですがどう考えてもあのデカ物を
一本の棒で受け止めるのは無理あります・・・
そこでやっぱここは差し替えでいきます。
でも、前回のときのような大掛かりな差し替えではなくリフレクター、サテライトキャノンをそのまま使える
ような差し替えでかんがえております。
Gファルコンとの合体も差し替えでホバリングモードのようなものなどを追加していくと思います。

あとアメンバー限定のアレですが結構思うように行きません・・・

ついでですがついにコイツを手に入れました!
ガーベラのブログ
だいぶブレてますがガンダムXTVアニメ完全ビジュアルブック!




ホントついでのついでですがもう少しで10万ヒットいきそうなので踏んだ人はよろしくお願いしますw