いつもの脱線事故 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!



ガーベラのブログ


ボーダーもとい7月くんです。(本名ジュラッグ、愛称ポーラベアーですw)

勢いで作りましたw

今日は図書館の見学があり、司書さんからいろいろと説明がありました。

今度、ゆっくり見てみたいです。

それより予想外なことに朝7:30登校 夜6:00下校・・・・

ホントは4:30の予定だったのに・・・

しかも雨。

「巷に雨が降るごとく、わが心にも雨ぞ降らん。ランボーの詩だったか・・・」

「ヴェルレーヌだ」

って台詞が出てきましたが実際のところコッチですかね・・・・↓

ながさぁきぃはぁ~今日も~あめぇ~だぁったぁ~