ガンプラ速報! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

なんと1/100でガンダムアストレイゴールドフレームが発売されるそうです予価は3360円
で金メッキらしいです。
その上追加要素もあるみたいです(デュエルガンダムのバズーカでしょうか?)
1/100アストレイレッドフレームを金色に塗ろうと考えていたところだったのでうれしい限りです。

そしてもう一つ、BB戦士 孫尚香ガーベラ発売決定 予価630円!
長いこと待ちましたがやっと発売です二つ買っておこうかな・・・?
多分可動は今までの三国伝シリーズなので弓を構えたときの固定ポーズで
固定モデルを一つ作ってもいいかもw

他の情報としてはHGスサノオ、アルケー、HI-ν、シュツルム・ディアス、オーガンダム
MGグフ、1/100ダブルオーライザー(デザイナーズカラー)等がありました。

ガーベラの発売はガレージキットで出たのでもうないかと思っていました・・・
こうなったら孫兄弟をそろえねば・・!

あ、ヨドバシでプラモ見てたら大佐のティエレンタオツーの値段とかの説明のところの名前が
ティエレンタツオーになってたw誰だよタツオー!
気分はカツオ君。しかも下の台詞のところ見たら
「例の件だが・・・養子になってくれないか」的な台詞。
・・・・カツオ君に!?ピーリスどこ!?おとうさん!
ということでセルゲイのズラをとったら波平ということが判明しましたw