受検戦争終戦・・・! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

どうも!ただいま帰還しました!
無事に(?)受検から帰ってきました

今日は家に帰ってから久しぶりのヤマダ電機とブックオフ、ゲーム屋へいってきました
そして
・機動新世紀ガンダムX2巻(初版)
・新機動戦記ガンダムW上下巻
・カミヨミ1巻
・武者○伝2巻
・HGバクゥ
・SDガンダムレオパルド
を購入!

こんなにうれしいことはない・・・・・!
ゲームができる!パソコンができる!プラモが作れる!


そして予告(?)
ガーベラのブログ
ガンダムX2号機!です
少しずつですが進んでいます。


最後に今まで応援してくださった皆様!
一人一人お礼をしたいのですがメールができない方もいますので
この場を借りていわせてもらいます

受験期の間いろいろと迷惑かけたりしましたが本当にありがとうございました!