レッドフレイム! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今日、すごい情報を手に入れました・・・・
PG1/60ガンダムアストレイレッドフレーム3月発売
一瞬ポカーンっとしてしまいましたが見間違いではありません。
僕が好きなガンダムシリーズの中でも上位にいるガンダムSEEDASTRAY
のレッドフレームが/の迫力で・・・・
一部フレームはストライクからもらうらしいですがもう感激!
ガーベラストレート・・・・・僕大好きです。折れてもなお主を守る・・・・・
こうなるとブルーフレームセカンド、サード、ゴールドフレーム、天、天ミナ、グリーンフレーム
、パワードレッドぐらいまで・・・・せめてブルーフレームは出して欲しいところ。
ガンダムアストレイ・・・・さすが王道から外れているだけある・・・・
フリーダムやエクシアなどを差し置いて出てきやがった・・・・
バンダイさんわかってるね~w
もう、楽しみでたまりません!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに僕が好きなガンダムシリーズは
1.機動新世紀ガンダムX
2.機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
3.機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ASTRAY
4.機動戦士ガンダムMS IGLOO(黙示録等含む)
5.機動戦士ガンダムSEEDASTRAY(R、B,含む)
6.武者烈伝ぶかぶか編
7.武者○伝1,2,3
8.機動戦士ガンダム00
9.機動戦士ガンダム⊿ASTRAY
10.SDガンダムフォース
です。けっこうみんなとは違ってますw