ガンダムは立つのか? | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

武器の展開図の修正版を公開しました。
ついでにモチベーションがあがらないのでこんなもの作りました。

ガンダムX用のスタンドです。
サテライトキャノンをつければ厳しいかなーと思い作りましたが
コレ自体立つのか不明です。
ま、もう少し作りこんでいきたいと思ってます

今、UTMの試作をしています。結構印象変わりますよ~
色は色画用紙ようにしているので色合いもいいです。
ひとつ気になったのですが僕のGXってどのくらいの人がダウンロードしているのでしょうか?
もしよろしければ「俺はダウンロードしたぜ!」って人は、コメお願いします。
ホントによろしければ性別、年齢、感想もお願いします。

今後の参考にしていきたいと思います。