第一回 何も喋るな | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今日から変形するエアマスターを作りたいと思います。
え?ガンダムXは?って・・・・・すみませんがプリンタのインクが補充されるまで待ってください!!
何かとこの時期は出費が多いので・・・・・今回のエアマスターは多分、強度がヤバい事になると思います・・・
とりあえず現状はガンダムXと以前少し進めていたエアマスターのパーツ流用でいきます。
今回はいろいろと可動軸が追加されます頭と腰は多分、今までなかったような形の取り付けになる予定です。
昨日部屋からジャンクと化したエアマスターと新品のエアマスターバーストを引っ張り出して形の確認をしながら
いろいろと考えてました・・・・・どこまで書き込むか、頭はどうするか、腰の回転はどうするか、羽の取り付けはどうするか、彼女とはどうするか(ウソです。ていうかいません(;^_^A)
僕のことなのでマイペースにGXも進めると思いますがヨロシクお願いします!!