好きなんだからいいじゃん | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

前、英語の授業で先生に捕まってしまい好きなミュージシャンは誰ですか?と聞かれたんですけど
そんときはB'zのアルバムを借りてたのでB'zといったんですけどそれを聞いたみんなが「ガンダムじゃないの?」っていいだしてイヤ、ミュージシャンじゃないでしょ・・・ってなぜみんな驚く!!
それを聞いた友達が僕=ガンダムだからねと言っていてなんかなぁと・・・・
ハッキリ言えば音楽好きですよ!!多くは語れないけれど好きなのは好きなんですから・・・と心で叫んでいた日々を懐かしむ今日この頃