武零斗頑駄無〈飛駆鳥〉&〈彗月〉を少し | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!



まずは飛駆鳥(ビクトリー)から軽装タイプです。

頭に大将軍のなごりがあります。モチーフはシュピーゲル

とV2みたいです。

続いて武者形態。武零刀つけわすれました・・・・。

代々受け継がれた鎧らしいです。

そして飛影剣(ひえいけん)です。

なんか切りにくそうです。



そして影迦桜羅(シャドーガルーダ)です。

飛駆鳥といえばガルーダですが今回も

います。

「天来変幻」ガルーダと合体した討魔の陣です。

あまり動かなくなりました。

このゴチャゴチャ具合が好きです。

そして心眼と共に九つの玉が開き真の力を発揮する「明鏡の陣」

一気に横幅が広くなり入りませんでした・・・

続いて彗月です。

頭とシールの組み換えで出来ます。

ええ買いましたよ2個。

そろえましたよ・・・・

都合により彗月は省略させてもらいます。

次は三烈神の一人をレビューします。

さて誰でしょう?