僕らが求めた戦争だ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!




サテライトキャノンの調整しました。
思えばガンダムXが始まってからもう12年経つんですね・・・・
そのころ僕は3歳ですね・・・・
1番最初に見たのはポケ戦だった気がします。
たしかVガンもあってました。
そのあとガンダムXが再放送であっててプールが終わった後
走って家に帰ってみていた覚えがあります。
そのときは話の内容もわからずカッコいいガンダムとして見てました。
そして2005年にガンダムXのDVDBOXが出たときにまたハマってました。
しかしお金のない私はガンダムXのレンタルショップでDVDを借りてみてました。
プラモも結構揃えました。
このガンダムXはいろいろな思い出があるので何とかしてでも皆さんに作ってもらいたいと思います。
ガンダムXは無料で配布予定です。またプラモとペパクラ用の別館も開く予定です。
これからもよろしくお願いします。