理解出来ん | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 本日もありがとうございますおねがい

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・

もうTHE END高校生活は終わります。

そんな次男のやらかしブログですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々あった週末。

 

気力と体力がそがれるほどの

八つ当たりをされた週末。

 

昨日も帰宅は22時過ぎ

ご飯いるとかいらないとか聞くのも嫌なので

用意なんかない。

帰ってきてレンジを開け、一言

 

「飯の用意もねーのかよ」

 

どの口がいう💋

 

 

もちろん、私はスルーする

 

 

 

すぐさま、次男は旦那の所へ行く

昨日は「鬼減の刃」の最終回

1週間楽しみにしていた。

その横で、ずっと話を続ける次男、

うっざ!うるさ!

 

 

私は3時~のネーションズリーグを見る為に

早く寝たいのに、うるさい。

 

 

3時半に起きるとリビングは電気つけっぱなし

次男がいない。は?また?と思い、

自転車を確認→ある

テーブルの上にお金もある

もしやと思い、1階の空き部屋を覗くと

 

 

ガンガンに冷やしたクーラーの中で

分厚い毛布にくるまった次男が

何故かサッカーの試合を見ていた

(サッカーなんて興味あったっけ?)

さすがに、やめれ!とクーラーブチ切り

 

 

明日起きれるのか?と聞くと

さっきまで寝てたとか嘘をつく

(嘘かどうかしらんけど0時までは起きていた)

 

 

朝、1階に起こしに行くのも面倒だから

LINE電話で起こすと起きてたのか?

めちゃくちゃ寝起きがいい、機嫌もいい。

 

 

怖い(;一_一)

 

 

怖いも何も週末あれだけの

立ち回りをしたくせに

普通に話しかけてくる神経が

私には理解出来ない

 

 

やっぱり宇宙人だわね