調子にのってる次男 | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

本格的にバイトを始めた凸凹次男。

面接もなく、友達が働いているバイト先のリーダーに

声を掛けられ、絶賛バイト中ですうーん

 

始めていった日に 一万円稼いできて、

意気揚々真顔

 

時には、いきなり呼ばれる事もあり、

ていよく使われている💦

 

それがあった日曜日。

夕方からちょっと来てと言われて、飛んでった。

で、3時間で帰宅の午後8時。

で、今から友達来る、バーミヤン行ってくる。

待てど暮らせど友達来ず、来たのは午後9時過ぎイラッ

 

早く帰ってきなさいよ といい

 

うん、わかった!

 

と言って出て行った次男。

 

ところが、22時半過ぎても帰ってこない。

バーミヤンは午前0時まで営業してるからか??

 

23時前に私は就寝。

 

すると23時過ぎに

バタバタバタ、ドドドドド と帰宅する音。

帰ってきたか、と思うと、その後シーンとするリビング。

 

おかしい・・・と思い、リビングに降りると

 

いなかったポーン 

 

あ、また出て行ったと思い、LINEすると

 

先寝てて、明日すぐ起きるからグッド!

 

その後はもうLINEも既読にならず、いる場所は

わかっているので、とりあえず私は就寝。

 

まぁ、0時には帰ってくるだろう・・・

 

そんな期待をやっぱり裏切った。

夜中に目を覚ます事、夜中の3時前。

もしや!と思い寝室覗くと

 

いない・・・ ?! まじ?!

どーしちゃったの? 

 

心配になり、電話を鳴らしても留守電。

何かあったかなーと、一緒にいる友達の電話を

ガンガン鳴らしてみた、こちらも出ない💦

 

すると・・・

次男からLINE。

◎◎に電話しないで!ブロックしとくわ!

 

あ!生きてた(笑)

なにやってんの?

 

寝てた

 

いい加減にしろ!

調子のんな!

 

今から片付けるから時間かかる

 

それから 少し起きてたけど多分私は寝た。

旦那は起きちゃったみたいで、

帰ってきたのは4時位だったそう。

約束通り、朝はちゃんと起きましたが、

何でバーミヤンで終わらなかったの?

と聞くと

 

仲良し3人グループの中の

次男ともう一人が同じ所でバイトを始めたので

もう一人の子がひねくれてたから!

遊んであげてた!

 

かまってちゃんすぎるだろ!

 

この前日、実は土曜日もバイトが終わり、

なかなか帰ってこないと思ったら、

バイト終わってからバイト先に残り、

バイト先の人と人狼ゲームしてて、

帰宅は1時過ぎだったんですよね・・・絶望

 

連日、寝不足ですゲッソリ

怒りと心配と眠気で感情がぐちゃぐちゃです汗