ショックな事が続いています・・・ | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

アップ続きです・・・

次の日、頑張って学校に行った。

朝すぐ担任から電話が入り、

「息子君、あんまり調子がよさそうじゃないので、教室に入る前に一度

別室で話をしました。まだ、女生徒の事で納得がいってない様です」と。

ガーンガーンガーン

「でも、話をさせてもらって納得したようで、女生徒に息子に関わらない様にするか?

(息子君は学級委員さんと同じ班になっています汗うさぎ)と聞くと、

僕は女生徒さんがいないと何も出来ないし、手伝ってもらわないといけないから、

今まで通りでいいです。先日の事も謝りたい」と。笑い泣き

急に甘えキャラになりました。と連絡がニヤニヤ

で、先日の件は一件落着と思ったのですが・・・泣泣泣泣

 

その日の夕方・・「喧嘩して殴ってしまいました」とまた連絡がありましたゲッソリゲッソリ

えっえっえ~~~~~えーんえーん   昨日の今日でですか・・・絶望

事の始まりは¥・・・

体育の時に体育着が破れている子の事を笑っていた。しつこい位に。

そしたら、頭にきたのかその子に蹴られた。

その時点でやり返しはしなかったが、

掃除の時間にその子に向かって、タックルをしに行った。

が!その男子は縦も横も大幅に息子君より大きいらしく、

笑いごとではないが、見事に跳ね返され・・・泣き笑い

敢え無く、チョークスリーパーを決められ敗北。。。

そして・・・帰り時間にまた事件が。

息子の友達が発した一言にその男子が茶々を入れたのが気に食わなかったらしく・・・

またもや突進し、今度は左顔面にグーパンチを・・・

壊れなかったけど眼鏡が吹っ飛び・・・という展開になりました、とガーン

今回はからかわれた男子から手を出している事もありましたが、

ちょっかいをかけて煽り始めて原因を作っているのは息子君なので・・・と。

 

そして、更に。。。

主人の携帯請求金額メールで届くととんでもない金額が!

えっ?乗っ取られた?と思い確認すると・・・

はい、キャリア決済でゲーム課金しておりました・・叫び叫び叫び

給付金飛んだがね・・・

遊びに言ってる息子に、請求額の画像ラインを送ると・・・・

素直に認め、俺はもう病気だ、警察に連れて行ってくれ と。

連れて行ってもいいけど、警察じゃ病気は治せない。

お小遣いやお年玉でお父さんに返済してくれ、

謝りなさい、と。

 

返せばいいってもんじゃないけど、本当に大人になって

自由度が増えたら大変な事になる、と。

病院の先生にも相談し、薬の種類を少し強いものに変更してもらいました。

効いてくれるといいなぁ・・・ニコ