SUNAHOさんは豊ノ島の奥さん | おやじ.Com アイドルOr/芸能Net/ 秘蔵/お宝情報Infoメ~しょん

おやじ.Com アイドルOr/芸能Net/ 秘蔵/お宝情報Infoメ~しょん

古今東西・素敵な情報配信Org・・気になる情報とどけ隊Jp

すごく綺麗なSUNAHOさん本名 竹内 沙帆

1981年6月20日(32歳)
なかなかどうして昔ミスにも選べられただけあって
今でもモデルみたいだ。

しかし大相撲の豊ノ島の奥さんなんだ~
昨日のジャンクSPORTSスペシャルみて
初めて知りました

おやじとしては情報が足りませんでした。
SUNAHOさんのことは前から知ってたので
これにはショックでしたね。

しかも、娘もいるんですね
なんかいっしょうけんめいな姿が見えました

本当なら嫉妬してしまいたいくらいなのですが
ほのぼのとしていていい感じですね

J-POPシンガーでも有名ですが
本当にプロレスアナウンスしたり
元気いっぱいですね

夫婦いや家族を応援したいですね
もちろん梶原部屋も応援します。

いい家庭を築いてください。
BBM 2013 大相撲カード レジェンド ~GLORY~ ボックス(02-20681)
¥6,930
楽天