インベスターZに堀江貴文さんが登場!投資というより起業関係で登場?♪ | 堀江貴文さんの今何をしているのか?にメッチャ惹かれてます!

堀江貴文さんの今何をしているのか?にメッチャ惹かれてます!

堀江貴文さんの今何をしているのか?にメッチャ惹かれてます!





そうそう。最近の週刊誌でインベスターZ(三田紀房著)という漫画が連載されているのですが、その中に実は堀江貴文さんが出てきます。(漫画の中ではホリエモンさんみたいな言われ方されてます)その中で
起業する人を試す3つのテスト。というのがあるんです。それはここには書きませんが、この漫画を読んでいない人はぜひ立ち読みサイトebookJapanで立ち読みしてみてください。



堀江さんが出てくる巻はまだ発売されていない。。。のかな?本当に最新の巻に掲載されると思うのでちょっと楽しみに待ってみてください。


このサイトで発売になったらまたご案内したいなーって思っています(笑)




こちらの6巻の最新刊で顔出しはじめるくらいかなぁ・・・?(2014/12/22発売・予約受付中?)



< 詳細はこちらから >