夢の国に行きたい | 地道なふれあい

地道なふれあい

地道なふれあいもありかもしれない!

小さい頃は年に一度は行っていたディズニーランド。


中学の卒業旅行以来行っていないので、そろそろ行きたいのですが意外とお金がかかりますよね。


しかも、旦那はディズニーランドではなくUSJ派らしくて意見も合わず。


でも、ディズニーランドって子供の頃に戻ったみたいにはしゃげるし、日常生活からかけ離れた場所なので気分転換には最適なんですよね。


パレード見るだけでも楽しめるっていうのは、本当にすごい場所ですよね。


そしてミッキーのカリスマ性も私的には尊敬に価します。


子供たちがもう少し大きくなったら旦那は留守番にして遊びに行けるように、今からヘソクリでも貯めようかな。