女性専用キャッシングというものがあるので、男性としては悔しいところです。
女性専用キャッシングが存在するほど、男性は社会からないがしろにされているというのでしょうか。
女性専用キャッシングがあるのなら、男性専用キャッシングはないのか。
怖い顔した男性スタッフが家に現れて、女性専用キャッシングの返済を要求してくる、などという図が思い浮かぶのは、テレビの見過ぎでしょうか。
ただ、女性専用キャッシングとくらべたら、かなり数が少ないみたいですけど。
いや、女性専用キャッシング自体、あまり多くないみたいですけどね。
だから、よく考えると、女性専用キャッシングの借金の取り立てまで女性ということは考えにくく、男性が取り立てに来るかも知れませんね。
女性専用キャッシングとて、会社が運営しているサービスの一つに過ぎません。
もちろん、女性が相談しやすいよう、女性専用キャッシングの受付はみな女性とのことです。
しかし、いくら女性専用キャッシングだからといっても、男性社員が一人もいないとは考えられません。
ある掲示板では、女性専用キャッシングで返済ができなくなった女性は、男性を相手とした高収入の仕事を紹介されるとかいう書き込みもありましたが。

女性専用キャッシングは、何となくソフトな印象があって、男性の入る隙がない感じで、女性には親しみやすいでしょうね。
そのような女性専用キャッシングの話を聞くたび、男性としては悔しさが増してきますね。
男性のわれわれからすると、受付は女性、つまり異性の方がうれしくなりますからね。
女性の方は、せっかく女性専用キャッシングがあるので、活用してみたらいかがでしょうか。