女性専用キャッシングを取り扱っている消費者金融業者があります。
たとえば、新生フィナンシャル株式会社という消費者金融のレディースレイクという女性専用キャッシングがあります。
また、サイトのページの印象も、女性専用キャッシングらしく、ピンク色だったり、さわやかなものです。
ほかにもアイリスとか、ユアーズという消費者金融のユーレディースとか、女性専用キャッシングはいろいろあります。

女性専用キャッシングは、種類こそいろいろあるようではありますが。
不景気だといろいろな会社がたいへんですが、女性専用キャッシングを運営する消費者金融業者も、やっぱりたいへんなんですね。
これらに共通するのは、女性専用キャッシングだけあって、女性が入り込みやすい配慮がされていることです。
このごろは貸金業法とか、そういう規制があって、消費者金融の女性専用キャッシングも経営が難しいようですよ。
でも今は年収の3分の1を超える金額は借りられず、専業主婦は家族との合算で年収を計算されるため、家族に黙って融資を受けられません。
そうなると、女性専用キャッシングのありがたみというか、利点がなくなってしまってきているのです。
だから、女性専用キャッシングの扱いをやめてしまった消費者金融もあるみたいですね。
そんな女性専用キャッシングが、やはり時代の変化で減ってきているというのも皮肉な話です。
無利息期間くらい、大抵の消費者金融で設けていますが、女性専用キャッシングはその期間が長いような気もします。
さすがに女性専用キャッシングで思い切ったことをする消費者金融です。
みなさんも、女性専用キャッシングを扱っている消費者金融について調べてみたら、興味深い情報が得られるかもしれませんよ。