消費者金融会社のCMは、アットローン以外でも非常に多く見かけますよね。
アットローン株式会社のアットローンは特に最近では人気のCMと支持されています。
記憶に残るCMとしては、アットローンのCMは成功していると言えるかもしれません。
それだけアットローンのCMが多くの人から支持を得ている証拠でもあります。
やはりCMは、アットローンのように、旬のタレントを使用したり、アイドルなどの知名度の高い人たちを起用するのが、より効果の高いCMと言えそうです。
印象が非常に強く残るものとして、アットローンのCMは定評があります。
タレントの爽やかに立ち居振る舞いによって、こうも印象が変わるものかと驚くほどです。
アイドルや人気俳優をメインキャラクターに配したアットローンのCMが大成功したのは、
消費者金融全体のイメージアップに貢献したとも言えます。
三井住友銀行グループのアットローンというフレーズは、人気銀行のキャッシングということで、非常に安心感を与えます。
アットローンのテレビCMでは、当初から2,004年までは、ユースケ・サンタマリア、そして、2,005年からは高橋克典に受け継がれています。
現在放映されているCMについては、テレビだけではなく、アットローンのサイトにおいても、気軽に見ることができるようになっています。
アットローンのCMは口コミにおいても非常に評判がよいです。
アットローンのCMにおいては、ビジネスシーンを意識して作られているのが特徴になっており、若々しい元気な内容から、大人の雰囲気にCMが変わっていきます。
イメージアップにアットローンのCMは大きく貢献することができました。
消費者金融の暗いイメージをアットローンは高橋克典の起用で払拭できたかもしれません。
テレビでは、一度はアットローンのCMを見たことがある人がほとんどでしょう。
アットローンのCM戦略は、色々な意味で大きな影響を与えたことは事実です。