出川ガール ペチャパイ | 毎日を楽しく過ごすヒロム日記

毎日を楽しく過ごすヒロム日記

上を向いて、口角を上げて、笑えば、いつだって楽しいい♪

今日のイッテQも面白かったですね!
特に出川女子会♪


デヴィ夫人を初め、出川ガールズの河北麻友子(お嬢)や
堀田茜、谷まりあ、など豪華メンバーでした!


それにしても、デヴィ夫人と河北麻友子のやり取りは面白かった。
どっちも毒舌!


水着のシーンで、出川が河北と堀田に忘れ物と小さな胸をいじった時は
デヴィ夫人も出川に「あんたそんなことで笑いを取ってるの」的な事を
言って女子をフォローしてたのに


河北がウォータースライダーで、「デヴィ夫人がやったら死んじゃう」
みたいな発言しちゃうから、デヴィ夫人にペチャパイ呼ばわりされてましたね。


さすがの出川もペチャパイ入ってなかったのに・・・
さすがデヴィ・スカルノ!(魔女の衣装が似合いすぎです)


以前、河北が「お嬢 忘れ物」で検索されてたと言っていたが
今度は、「お嬢 ペチャパイ」で検索されそうですね!


ちっちゃくても、かわいいよね。

出川ガール ペチャパイ