今日は長い休みがあけ
憂鬱な気持ちで朝を迎えました泣き笑い

ベットを出るまでは
後1日お盆休みが伸びないか?
そんなことばかり考えていましたが
一度動き出せば
あっという間に1日が終わっていました。

今日も子供たちも自分も
健康に笑顔で過ごせて
よかったです。

年々、幸せのハードルも下がり
自分の機嫌は自分で取れるようになってきました
自分の機嫌を自分で取るって
すごく簡単なことに感じますが
難しいですよね、

「まぁいっか。」って
完璧を求めないことが自分にとって
大切な気がします。

人間だもの。です!!!

怠惰のまぁいっかでは成長はないので
要注意ですね。

休み中に
大好きな母と息子たちと
綺麗な景色やマイナスイオンをたくさん
浴びに行ったので
また頑張りたいと思います!










腕が黒くなりました昇天昇天

まぁいっかあ〜